「おもいでばこ」〜猫型ロボットの秘密道具?!〜BUFFALOの超未来系アルバム

 

はい!こんばんるんるん♪
「ライブメディア情報番組UstToday」の小娘担当のKARENなの\\(◡̈)/♥︎←え
今日は、ACCNがナンパしてきたBUFFALOのお二方をゲストに迎えて配信しました( ˙꒳​˙  )

 
…ナンパとなぁ…うちのレギュラー陣は本当素敵だよなぁ( ˙꒳​˙  )←そこじゃない話戻せ

 
今回BUFFALOさんに持ってきて頂いたのは、ACCNが目をキラキラさせながらオススメする

 
「おもいでばこ」

 
はて、なんじゃそりゃと。
まるで青くて耳のない、あの猫型ロボットの秘密道具みたいな名前の箱!

 

なんと接続するだけで、誰でも簡単に画像が取り込めて、かってに整理をしてくれる優れものらしい!!
他にも突っ込みどころのない優秀な機能満載だとか?!
聞いてびっくりの、この超未来系アルバム!
ぜひ、308回目のアーカイブでご覧ください!
途中、男性陣が「おもいでばこ ピンクver」を作れと妄想を膨らませております。

 

いやー、三上さん。にやけすぎだお( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
お茶目な男性陣でしたとさ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

 

 

 

男性陣といえば!

 

 

番組の後半で、我らがマックさんへ?
お誕生日のサプライズをしました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

かんわいい〜っっ!!
遅れるふりをして、ケーキを持って待機してくれてたAyano*さん(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

 

三上さんもACCNもみんなでドキドキだったけど、無事お誕生日をお祝いさせて頂きました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
マックさん、おめでとうございますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭
では、また来週&アーカイブで会いましょーとけーきっ!
↓308回目アーカイブ↓

http://m.ustream.tv/recorded/84997358

またね〜୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
2016/2/28( Vol.308 )

 

PAGE TOP